2024-01-01から1年間の記事一覧

GW期間の営業について

~ 4/27(土)まで通常営業4/28(日) ~ 5/4(土) 休まず営業致します5/5(日)・5/6(月) 休業5/7(火) より通常営業*GW期間中はメニュー数の都合上早く閉店することがあります。時間によっては電話でご確認いただけると幸いです。

臨時休業のお知らせ

3月21日 木曜日 誠に勝手ではございますが、 都合により臨時休業させていただきます。 申し訳ございません。

3月20日の営業について

3月20日、水曜日『春分の日』の営業について ランチ・ディナー、共に営業致します。

臨時休業のお知らせ

3月7日、木曜日。 設備機器の入替作業のため臨時休業とさせていただきます。 申し訳ございません。

飲み放題

先日コースメニューを始めましたが、 『飲み放題』の問い合わせをいただきました。 ついてはコースをご注文されたお客様に限り、 『飲み放題』を設定させていただきました。 詳しくはwebをご覧くださいませ。

2月23日金曜日の営業について

2月23日金曜日、天皇誕生日の営業について。 ランチ・ディナーとも営業致します。

コースメニューはじめました

お客様のご要望が多く、2024年春から3つのコースメニューを設定させていただきました。 どのコースも単品で同じメニューをご注文いただくよりお得な価格設定でございます。特にご予約の場合は最大で16%offのコースもあります。是非ご利用ください。 …

臨時休業

年始早々に申し訳ございません。 1月6日土曜日は営業する予定でしたが、 体調不良のため臨時休業にさせていただきます。急なことで申し訳ございません。 なお、1月7日・日曜日、1月8日・月曜日はお休みをいただいております。1月9日火曜日からはラン…