臨時休業のお知らせ

3月7日、木曜日。 設備機器の入替作業のため臨時休業とさせていただきます。 申し訳ございません。

飲み放題

先日コースメニューを始めましたが、 『飲み放題』の問い合わせをいただきました。 ついてはコースをご注文されたお客様に限り、 『飲み放題』を設定させていただきました。 詳しくはwebをご覧くださいませ。

2月23日金曜日の営業について

2月23日金曜日、天皇誕生日の営業について。 ランチ・ディナーとも営業致します。

コースメニューはじめました

お客様のご要望が多く、2024年春から3つのコースメニューを設定させていただきました。 どのコースも単品で同じメニューをご注文いただくよりお得な価格設定でございます。特にご予約の場合は最大で16%offのコースもあります。是非ご利用ください。 …

臨時休業

年始早々に申し訳ございません。 1月6日土曜日は営業する予定でしたが、 体調不良のため臨時休業にさせていただきます。急なことで申し訳ございません。 なお、1月7日・日曜日、1月8日・月曜日はお休みをいただいております。1月9日火曜日からはラン…

年末年始の営業について

年末年始の営業について 【年末】 28日 まで通常営業 29日 ランチ・ディナーとも営業(ただし天ぷらは除く) 30日・31日 休業 【年始】 1日・2日 ディナーのみ営業(天ぷらは除く) 3日・4日 休業 5日・6日 ディナーのみ営業 7日・8日 休業 9日より ランチ・ディ…

11/23木曜日の営業について

11月23日、木曜日 祝日・勤労感謝の日は 休まず営業致します。 ただし、状況により早仕舞いすることがあります。 電話等でご確認いただければ幸いです。

11月3日の営業について

11月3日、金曜日 祝日ではありますが、営業しております。 ただ、用意しているメニューの数量に限りがあるため、 状況により早く閉店することがございます。 ご来店の際は営業状況をお電話にてご確認ください。 明日、11/4、土曜日も営業。 明後日、11/5…

8/16水曜日の営業について

8/16水曜日 ランチ・ディナー共に通常営業致します。

8/14~16の営業について

8/14月曜日、13時頃の予報により判断した予定です。 想定外の状況になった場合変更することがあります。 8/14月曜日 ランチ・ディナー共に営業します。 ただし、ディナーは状況により早く閉店することがあります。 8/15火曜日 ランチ・ディナー共にお休みを…

台風7号の影響について

来週の前半 特に8月15日(火)、及びその前後の日について 天候状況によっては予告なしに ランチ・ディナーを休業することがあります。 もし確認のため電話をいただいても、店にスタッフがいないこともあります。その際は休業しているとお察しくださいませ。…

8月8日の営業について

8月8日、火曜日 ランチ・ディナーともに 臨時休業にさせていただきます。 都合とは言え、誠に申し訳けございません。

臨時休業

8/5土曜日 都合により、ランチを臨時休業いたします。18時からのディナーは営業いたします。

7月15日~18日の予定について

祇園祭 前祭の宵山・宵々山期間の営業について 7月13日まで、 通常営業 7月14日 ランチは休業 ディナーは営業(たこ味焼・たこ味焼のアヒージョ・天ぷらの盛り合わせは例外を除きお休みさせていただきます) 7月15日・16日 店前にて模擬店営業、店内の飲食サー…

6月2日金曜日の営業について

各メディアで発表されている通り 6月2日金曜日は災害級の大雨の予想されています。 またJRなど交通機関の運休も告知されており、 状況次第で当店もランチ・ディナー共に営業を見送る可能性があります。 その場合、都合により、当ホームページへアップデート…

パスタ・ペペロンチーノ リリース

2023年5月18日(木)海老とズッキーニの極もっちりペペロンチーノ を新発売します。

5月8日月曜日、ランチ営業について

都合により、5月8日月曜日は ランチ営業を休めせていただきます。18時からのディナーは 予定通り営業致します。

ゴールデンウィークの営業について

4月29日(土) ~ 5月5日(金) 営業 ≪ 30日(日)も営業します ≫ 5月6日(土)、7日(日) 休業 とさせていただきます。

『たこ味焼』の予約等について

2023年4月1日より 『たこ味焼』及び『たこ味焼のアヒージョ』のご提供は 『金・土曜日のみ』から『すべての営業日』に変更させていただきます。 ただ、いづれも予約が必須であり、原則2日前(営業日)までにご予約をお願いいたします。(本商品は生地を…

3/21春分の日の営業について

3月21日(火) 春分の日 ランチ・ディナー共に営業致します。

2月23日(木・祝日)の営業について

2月23日(木・祝日)は ランチ お休み ディナー 営業 です。尚、『天ぷら』ができます。 『たこ味焼』『たこ味焼のアヒージョ』はできますが、前日までの予約が必要です。

2月11日の営業について

2月11日、土曜日 祝日ではありますが、ランチ・ディナー共、 通常の土曜日とかわらず営業致します。

25日ディナー営業について

路面凍結など、危険のリスクが続くため、 25日ディナーも休業とさせていただきます。 申し訳ございません。

臨時休業

1/24のディナー 1/25ランチ 臨時休業いたします。 1/25のディナーについては未定です

1/24(火)、25(水) の営業について

1/24(火)、25(水) の両日について、 メディアで伝えられている通り、非常な悪天候が予想されております。 ついては当日の状況により、ランチ・ディナー共、 予告なしに 臨時休業 と、させていただくことがございます。 ご了承くださいますようお願い申し上げ…

1月17日ランチ休業

都合により、 1月17日火曜日のランチは お休みさせていただきます。 18時からのディナーは営業致します。 申し訳ございません。

年始営業日の訂正

明けましておめでとうございます。 営業予定であった1月4日(水曜日)ですが 都合により休業させていただくことになりました。 1月5日(木曜日)からは通常営業です。 年初から大変申し訳ございませんが、 どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始の営業について

年末 28(水)まで ランチ・ディナーともに営業。ご提供メニューは平日と同じ。 29(木) ~ 31(土) 休業 年始 1(日)・2(月) ディナーのみ営業、ランチはお休み。ご提供メニューは平日と同じ。 3(火) 休業 4(水) ~ 7(土) ランチ・ディナーともに営業…

新商品リリース

たこの酷い不漁続きのため、ソレに代わるモノを研究し、 ミニホタテに秘密の仕事を加えて完成しました。 悪魔的うっとりする食感を楽しんでください。 ホタテ味焼 土鍋煮込み ¥950.-

月~木曜日の『たこ味焼(アヒージョ含む)』予約の終了について

昨年より続いている国産マダコの不漁ですが、 今現在も回復の兆候はなく非常に厳しい状況です。 よって10月中旬より受け付けておりました、 月~木曜日の『たこ味焼(アヒージョ含む)』予約 は終了させていただくことになりました。 楽しみにされていたお客様…