2022-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の営業について

年末 28(水)まで ランチ・ディナーともに営業。ご提供メニューは平日と同じ。 29(木) ~ 31(土) 休業 年始 1(日)・2(月) ディナーのみ営業、ランチはお休み。ご提供メニューは平日と同じ。 3(火) 休業 4(水) ~ 7(土) ランチ・ディナーともに営業…

新商品リリース

たこの酷い不漁続きのため、ソレに代わるモノを研究し、 ミニホタテに秘密の仕事を加えて完成しました。 悪魔的うっとりする食感を楽しんでください。 ホタテ味焼 土鍋煮込み ¥950.-

月~木曜日の『たこ味焼(アヒージョ含む)』予約の終了について

昨年より続いている国産マダコの不漁ですが、 今現在も回復の兆候はなく非常に厳しい状況です。 よって10月中旬より受け付けておりました、 月~木曜日の『たこ味焼(アヒージョ含む)』予約 は終了させていただくことになりました。 楽しみにされていたお客様…

11月3日、23日の営業について

11月3日 木曜日 祝日 11月23日 水曜日 祝日 両日ともにディナータイムは営業致します。 なお、『たこ味焼』『たこ味焼のアヒージョ』『天ぷら盛り合わせ』もご提供予定です。(ただし、売り切れることがございます) また、両日ともランチはお休みさせ…

『たこ味焼』の平日予約について

現在残念ながら『たこ味焼』・『たこ味焼のアヒージョ』の提供はタコの不漁の影響のため、金曜・土曜日に限定させていただいております。 大変申し訳ございません。 ただ、席の予約をされるお客様に限り、月曜から木曜日でも、その日の都合によってはご用意…

10月の連休営業について

10月8日(土) ランチ・ディナー 共に営業 10月9日(日) ディナー 営業 10月10日(月) 休業 以上ご報告させていただきます。

9月18日(日曜)の営業について

ランチ(パスタ)をお休みさせていただきます。 午後6時から10時までのディナーは営業致します。

9月、祝祭日の営業日について

17日(土)、18日(日)は営業 19日(月)は休業 23日(金)、24日(土)は営業 25日(日)は休業 といたします。 尚、18日(日)は『たこ味焼・たこ味焼のアヒージョ』は当日の都合によりお休みさせていただくことがあるかもしれません。 電話にてご確認いただけると幸い…

8/11(木)、8/16(火)

8月11日(木)、16日(火)の両日は 都合により休業日とさせていただきます。 よろしくお願い申し上げます。

8月2日のランチ営業について

7/31に店主が接種したワクチンの副反応が予想より長引いているため、 8/2のランチ営業をお休みさせていただきます。 夕方からのディナータイムは現在のところ営業する予定です。

8月1日の営業について

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。店主伊勢屋です。 7月31日に4度目のコロナワクチンを接種いたします。 なので、念のためですが 8月1日のランチ営業はお休みさせていただきます。 なお、ディナータイムの営業はその日の様子を見てからの判断と…

17(日)、18(月祝)について

7月17日 日曜日と 7月18日 月曜祝について 両日とも営業をお休みいたします。

ランチ営業について

今週、7/11(月) ~ 7/16(土) 都合によりランチパスタの営業はお休みさせていただきます。

臨時休業

7月11日、月曜日 都合により臨時休業とさせていただきます。 大変申し訳ございません。

7月15日(金)、16日(土)の営業について

7月15日(金)、16日(土) 祇園祭山鉾巡行、宵山宵々山の両日の営業についてお知らせいたします。 この両日についてご入店は、 『ご予約のお客様のみ』とさせていただきます。

営業時間が変わります

2022年7月1日より ランチ営業: 12:00~14:00 (日によって11:45から開いていたりします) ランチは木曜・日曜はお休み。 祝日は別途ご案内します。 ディナー営業: 18:00~22:00 ラストオーダー 21:30 入店は 21:15…

天ぷら盛り合わせ

6月24日金曜日、25日土曜日 上記のように盛り合わせとして『天ぷら』ご提供致します。

たこめしの予約について

まだまだ充分ではないものの、真タコの水揚げが少しだけ回復したと産地より連絡が入りました。 そこで、『たこめし』のご注文に際し、今まで要予約とさせていただいておりましたが、 2022年6月22日より、『たこめし』の予約を不要といたします。 他の…

パスタのランチやってます

試験的にパスタのランチを始めています。 当面は火曜・木曜・土曜日の12:00~14:00 (時間については準備等、状況によって少し早く開店したり延長したりします) のパスタ ・タコ墨入りレバーペーストのパスタ ・ホタテのエスカルゴ風パスタ ・海老…

タコの不漁によるメニューの制限ついて

ホームページにも記載しておりますが、全国的に異常とも言えるタコの不漁が続いております。そのためBROGLDでも、 たこ味焼 : 金・土曜日限定 たこめし・白子・ゆでモツ : 要予約 天ぷら・ガリシア風・その他 : 休止 以上のように制限をしておりま…

HPリニューアル

本日、2022年5月18日 ホームページをリニューアル致しました。 何か不都合なことや、お気付きのことがあればお教えください。 今後ともよろしくお願いいたします。